« 2006年07月 | トップへ戻る | 2006年10月 »

座談会の参加者を募集しています

◆モニター座談会に参加していただける方 募集(謝礼有り)

データ入力、DTP、ライター、Web制作を仕事とされている方で、
パソコン周辺機器メーカーの座談会に出席できる方を募集しています。

条件:SOHO、在宅ワーカーとして仕事を始めている、もしくは、
   始めようと考えている方
   口ベタな方も歓迎。
   SOHO仲間を誘ってのご参加もOKです。
   わきあいあいと楽しく進めたいと思っています。

フラウネッツ理事長の宮田が司会進行をいたします。
あなたの気軽な声を聞かせて下さい。

日時:9月19日(火)午前中、もしくは、10月3日(火)午前または午後
時間:90分程度
場所:表参道 東京ウィメンズプラザ 会議室

謝礼:6000円 + 交通費(往復1000円まで実費支給)

応募方法:沢山のご連絡ありがとうございました。受付は締きりました。

【セミナー】HTML講座終了しました

HTML.jpg
7/21に全5回、1ヶ月にわたるHTML講座が終了し、その後の課題提出も終了をむかえました。
HTMLの基礎から、現在のWeb事情まで、多くの知識を学びました。

9月以降も、Flash講座、HTML講座等、Web関連の講座も企画しています。
詳細が決定しましたら、HP上でご案内いたします。


以下、受講生の方々の感想が届いています。
-------------------------------------------------------
◆横浜市Iさん
山下先生の講義は分かりやすく、丁寧で こんな自分でも理解できたのがとてもうれしかったです。
次回も山下先生講座(ならなんでもいい?!)受講したいです。
今後は実践レベルでのホームページ制作の技術など受講したいです。ホームページの素材作り、レイアウトのコツやFlashなどとの連携など。

◆横浜市Sさん
Flashに引き続き、山下先生には大変お世話になりました。
山下先生の知識の豊富さには驚きっぱなしでした。(先生の勉強方法を知りたいです!)
とても穏やかに優しく丁寧に教えてくださるので、毎週セミナーが楽しみでした。
もっともっと先生の知識を伝授して頂きたい!などと欲が出てきてしまいます。
フラウネッツさんのセミナーのおかげで、勉強の楽しさを改めて感じています。勉強意欲はまだまだ衰えません。
が、欲張り過ぎないよう、まずはFlashとHTMLをもっとトレーニングし、実際に活用できるようになれるまで頑張ってみようと思います。
どうも有り難うございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

◆東京都Sさん
これまで、HTMLなどよく分からないまま、ホームページビルダーやら、ブログやらをやっていましたが、
今回の講座で、根本的な仕組みが理解でき、なんだかすっきりした気分です(^^)
前回のflash講座に引き続き、今回も山下先生の親切丁寧なご指導、本当に感謝しています。
どんな些細なことも、質問させていただける先生と、教室の雰囲気がとてもありがたいです。

◆八王子市Kさん
先生が大変穏やかに粘り強く指導されているので感嘆しました。HTMLを全部覚えられていませんが、
ビルダーなどの作成ソフトのソースを見てもわかるようになりました。
今後受講してみたいセミナーは、実践レベルのWEBデザインや、flash製作等です。
まだ基本もおぼつかないのに、相変わらず欲張りですが…(^^;)
約1ヶ月間、大変お世話になりありがとうございました。またご一緒させていただける機会があると、嬉しいです☆

※登録フォームはSSL通信(暗号化通信)にて送信されます。

セキュリティ関連ニュース速報

■セミナー情報

■仕事の輪を広げようSNS 「Fit」

■SOHOカウンセリングルーム

     
Copyright(c) 2007 Fraunetz All rights reserved.