【セミナー】セミナー参加者のご感想
今期セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。
セミナーに参加された皆さんより感想が届いております。
来期は1/22(火)より開始いたします。
________________________________________________________________________________
<共通の質問>
1.本日の講習内容はいかがでしたか?業務に役にたちそうですか?
2.講師や会場はいかがでしたか?
3.今後、講習を受けたいソフトや内容はありますか?
<Mさん>
1.
セミナー終了後、業務にすぐに役立つことばかりでした。
教えていただいたことが完全に頭に入ったとは言い難いですが
今まで自己流で本をめくりながら試行錯誤していたことを考えると
本当に上達したと自分で感心しています。
良心的なお値段とシステムで本当に助かりました。
2.
先生には解りやすく丁寧に、そして、重要な点を簡潔にお教えいただいたので
単に操作方法というだけでなく、印刷・写真についての基本的なことも理解で
きるようになりました。
教えていただいてイラストレーターがとても楽しくなったので
もっと使いこなせるようになりたいと思っています。
3.
イラストレーターはまだまだ教えて欲しいことばかりです。
私は業務でDTP必要なので、もってと知りたいと思いますし
フォトショプ、画像処理に関しても教えていただいきたいです。
<Sさん>
1.
基本から学ぶことが出来て勉強になりました。
1回の講習があと1~2時間長くてもよかったかも...
2.
分からないことも聞きやすい雰囲気でした。
3.
今回は基本だったので、実践講座などがあれば受講してみたいです。







